どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけてました

あけてましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いできるかよく分りませんが、よろしくお願いします☆

とまあそういう訳で、未だに冬休みという学生身分のため
別居している奥様の住居に身を寄せながら勉強しております
来週頭からでかいテストがあるのです

ちなみに奥様は昨日は当直でした
何気にあまのの奥様もお医者様なのですが、
当直ってやつは本当におかしなものでして、

朝8:30から通常勤務スタート
夕方5時に通常勤務終わり、当直スタート
翌朝8:30に当直終わり、通常勤務スタート(ちょっとまて)
夜になってようやく勤務終了!
次の日も普通にお仕事頑張ってね☆

という血も涙もない苦行が毎週あるのです
ちなみに偉大なる医療先進国、ここ日本では
夜中中、次々と救急車が襲いかかってくるため夜は寝られないそうです

あと、土曜日曜も普通に呼び出されたりしています
労働基準法さんの事もときどき思い出して欲しいですね

とまあ、頑張っている奥様に顔向けできるよう
今日もお勉強をがんばりましょう
  1. 2009/01/08(木) 10:54:15|
  2. あまの日常


