どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまもといそろく

「うちの中学、山本五十六が通ってた所なんですよー」
「え?やまもといそろくって誰?」
「あまのさん、知ってます?」

最近は学歴エリートな若者も山本五十六を知らないようです

「そりゃ知ってるさ。旧日本海軍のお偉いさんだよ。
どのくらい偉いかというと、ONE PIECEで例えるとセンゴク位

すげぇぇぇ!!そんなに偉いんだ!!!

君ら、山本五十六は知らないくせに漫画のサブキャラは詳しいのな
  1. 2008/12/10(水) 23:52:34|
  2. あまの日常


