どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初スベリ

いえ、スノボに行った訳ではありません
ギャグに誰も笑ってくれなかった訳でもありません

道のつるつるの部分で滑って転びました
冬用の靴でもつるつるの所では気をつけないと転ぶという体験でした

夏の時は気軽にやっていた車道横切りも、今や少しも出来ません
車道で滑って転んだらアウトですからねぇ
怖い怖い
  1. 2008/11/26(水) 10:54:04|
  2. 北海道関連


