どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノボ用品一式買いました!

北ではさむいさむいさむい冬がやってきました
もうすぐ外は雪しかない状況がやってきます
ならば、その冬を逆手にとって楽しんでやろう!

という訳で、スノボ用品を買いに行きました☆
これまではひと冬に多くて2回くらいしかスノボには行かなかったため
ひたすらレンタル派でしたが、
この地に来てしまったからには買ってしまってもよかろうといった感じです

・ボード、金具、ブーツで30,106円
・上下ウェア18,711円
合わせて48,817円ナリ

2年くらい昔のアウトレット品でしたが
どれもモノ自体は良い感じのものでした
なかなかに良い買い物が出来てめでたしです
(ゼビオの10%引きなどの割引を駆使しまくりました)

今年の冬は3,4回くらいは行きたいなあと思う次第です
しっかり北海道のスキー場に慣れておいて、奥様が来た際に案内してあげないとなあ
  1. 2008/11/11(火) 23:03:57|
  2. 北海道関連


