どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁は異なるもの

東京あちぃ

という訳で、今東京に着きました
あまのです
あついです

なんだこの気候
もう十月末だというのに15℃以上あるんじゃないか?
おかしいんじゃないか?
おかしいのは現在0℃の北海道か

とまあ、道民になりかけのあまのが
つくばエクスプレスに乗ろうとした所

「あまのさん!??」

と、いきなり声をかけられました

??
だれ??

前の職場の知り合い?
大学院時代の知り合い?

と思ったら、大学時代のお友達のたけちゃんとみまさんでした

うぁー
ものすごく久しぶりなんですけど!?

どうやら現在、つくばの研究所にお勤めらしく、連休で実家に戻るみたいなのです

この偶然もそうですが、
こうして声をかけていだだけたのも嬉しいことなのです
  1. 2008/10/31(金) 21:06:50|
  2. あまの日常


