どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっとこはむたろう

今日はみんなのアイドル、かわいいハム太郎くんに会いました☆

とても愛らしいハム太郎くんをビンの中にいれると、
ハム太郎くんはウトウトおネム
脳幹までおネムしてしまい、心臓もおネムしてしまいました

そこでまずハム太郎くんの四本の足を虫ピンでとめ、
下腹部をピンセットでつまみあげ、ハサミでちょきty

とまあ、万が一にもお食事中の方もいるかもしれないからこの位にしておく!
とりあえず今日はハム太郎くんの臓器を一通り観察させていただき、
明々後日からは脳の中を観察させていただく予定であります

世に生を享くるものにして生を欲せざるものなかるべし
されば実験者は誠心感謝の意をもって、
研究を有効ならしむることに常に自ら戒むること肝要なり
あーめん

>大学生のあまにょさん!
>GWのご予定はいかに。
>
>勝手に想像してみました。。。
>
>1.旭川動物園でアザラシとお勉強
>2.実家の岡崎でのんびり
>3.奥様の機嫌をとるため上京!
>
>はたして答えはあるのでしょーか? 笑
コメントおありがとうございます
大学生のあまのさんだよ

最近「大学生」と呼ばれる事に慣れつつある状態がとてもよくないと感じます
フツーの大学生ではないことを自覚し、日々生活せねば

それ以外ないくらいの勢いで3でございます
結婚式の打ち合わせやら何やら、お忙しくなりそうであります
  1. 2008/04/28(月) 23:00:08|
  2. 医学部関連


