どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちねんせい懇談会

本日は一年生だけの懇談会をしてきたわけですよ
77人もの人数がぞろぞろと動くわけで、幹事としては相当大変でありました

あと懇談会中に若者たちとしゃべってたら
「あまのさんって、日銀出身なんですよね?」
とか、根も葉もない噂がまことしやかに流れていてこれまた大変でした

何がどう間違ったら、あまのくんが日本銀行出身の人になってしまうのか
謎は深まるばかりです
  1. 2008/04/19(土) 01:35:19|
  2. 医学部関連


