どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式と新歓合宿と

>もしや初コメント?
>入学(笑)おめでとう!
>うちも大学入ってすぐ合宿だった。先輩に連れられて。
>あまのの場合はどちらが先輩か分からんな(笑)
>合宿レポもよろしく。
これはこれは、金融IT同期のじゅんさん
おコメントありがとうございます!

じゅんさまの母校のトーダイ様も合宿がおありだったのですね
それはしらなんだでした

というわけで、入学式と新歓合宿が終わりました

いやはや、なんとも
面白いですねぇ、いがくぶの学生さんたちは

18才ぴちぴちの若者から
40歳オーバーのナイスミドルまでそろい踏みでした

バックグラウンドも様々で
高卒・大卒・院卒・社会人あがり等々、色々な人がおり
若者も真面目タイプだったり、超スポーツ君だったり

おぢさま達は味わい深く、
若者たちはひたすらサワヤカで
とても楽しそうな雰囲気です

というわけで何のかんのであまりねておりませんため
ネムネムなのでおやすみなさい
  1. 2008/04/07(月) 23:36:21|
  2. 医学部関連


