どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生初のカプセルホテル

無事に起きられ、順調に羽田に向かっております

いやはや、初めてカプセルホテルに泊まりましたが、思ったより快適でびっくりでした

荷物を預かってもらい、貴重品をロッカーに入れた上で、浴衣に着替えて大浴場につかり、蜂の巣のような二段カプセルで寝るスタイル

カプセルの防音性もよく、極めて快適でした

外国のユースホステルとかいうタコ部屋も、こんな感じにすればいいのになあ
  1. 2008/04/02(水) 05:46:31|
  2. あまの日常


