どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

今日はあまのが以前働いていた、客先の皆様によるあまのくん合格祝賀会がありました

あまのと違う会社の人々が十人位も集まって頂き、
客先のトップの部長さんまで駆け付けてくれました

ちなみに先週も仕事でガシガシやり合った客先担当者の方々に個人的に祝って貰きました

会社も違う、数年だけ一緒に働いて迷惑ぶちかまして辞めた若造の前途を祝してくれました

皆様、いい人達にも程があります
ご期待にそえるよう、精進いたします

とりあえずは、明日六時台の飛行機に乗るため、朝4時起きせねば

っていうか、寝ない方がいいかもなぁ
  1. 2008/04/02(水) 00:20:46|
  2. プロフィール


