どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産まれてました!

お正月が予定日だった我が第二子、ちょっと気が早かったのかクリスマスイブの本日誕生致しました!
なお母子ともに健康でございます

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントがセット、
彼女が出来たら自分の誕生日にプレゼントをあげなくてはならない等々、
日本に産まれたばかりに様々な十字架を背負うことになりますが、強く生きて頂ければさいわいであります息子よ

ちなみにあまのはこれから奥さまが退院するまでの5日間「お母さんがいなくて不機嫌全開のムスメ」と眠れぬ夜を過ごす試練の日々となります
医師国家試験?多分なんとななる…、はず!
  1. 2013/12/24(火) 21:11:13|
  2. あまの日常


