どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しけんちょくぜん@医師国家試験

修羅に入ります

仏と会えば仏を斬り!!

鬼と会えば鬼を斬る!!

情を捨てよ!!ただ一心に過去問を解きまくれ!!

めざすは、医師国家試験ーっ!!




というわけで(どういうわけだ)、そろそろ国試の勉強も大詰めを迎えたため、
早めのしけんちょくぜん更新をしておこうと思います。

恐らくこれが最後のしけんちょくぜん更新になるでありましょう。
お医者さんになるための最後の試験。
そう、医師国家試験です。

医師国家試験についての詳細はこちらの記事こちらの記事をご参照ください

それにしてもアレですね。
振り返ってみれば医学部一年生の時から始め、一度も欠かさず続けたしけんちょくぜん更新。
ついにゴールである医師国家試験までたどり着き、ちょっとだけ感慨深いですね。
っていうか1年生の時の生化学のテスト、多分今の知識では解けない気がします。

まあ、そんな事はさておき
このブログも6年目。前身のHPから数えると10年以上になるでしょうか。
見続けていて下さる人は果たしてどの位いるのやら。


…というか、このブログ、本当に一体誰が見てくれているんだろうと思ってアクセス解析をチェックしてみました。
ぶっちぎり一番来てくれているのはGoogle先生からでした。
その中で検索キーワードランキングを見てみると

1位 大腸ポリープ切除
2位 大腸ポリープ切除 入院
3位 大腸内視鏡検査 ブログ
4位 大腸ポリープ切除後
5位 大腸内視鏡検査 ポリープ切除

ハイ、分かりました。
もうよく分かりました!


この一連の記事のお陰ですね。
という訳で、いつの間にかこのブログは大腸内視鏡検査ブログになってしまったようです。

大腸内視鏡検査に興味のあるみなさ~ん!
いつも来てくれてありがとうございま~す!(たぶん毎回違う人)
あまのは元気ですよー!!


…さて、
きっと、昔からあまのに関わりのある人もきっと変わらず元気で読んでくれている事を祈りつつ、
最後の追い込みに入ろうと思います。

ではでは皆様もお元気でー。
がんばりまーす。
  1. 2014/01/13(月) 21:55:56|
  2. あまの日常


