どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

と言いながら1月ももう終わろうとしておりますが!
まだギリギリ1月と言い張りますともハイ。

と言うわけで、1月はウチの奥さんがウイルス性胃腸炎疑いで倒れ、
かわいいムスメと二人っきりで過ごすドキドキの夜を過ごしました。

まだ5ヶ月のムスメはずっと一緒に寝ていた母が急にいなくなったため、
この世の終わりのように泣き叫び、父娘お互い眠れぬ夜を過ごしたのでした。

そしてその後遺症か、今もなお父がお風呂に入れると泣きわめきます。
ウチの奥さんは「人見知りが始まったのでは?」と酷いことを言ってきます。
人見知りって!一応ムスメとずっと一緒に住んでいるんですけど!!

ついカッとなってGoogle先生で「赤ちゃん パパ お風呂 泣く」と検索すると出るわ出るわ哀しきあるある
大きくなったら泣かなくなるらしいので、その日を待ちつつぐっと堪え忍ぶ日々なのです。
  1. 2013/01/31(木) 23:44:45|
  2. あまの日常


