どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産まれました!

むすめ
Blog連絡が遅れましたが、予定日を6日過ぎまして、無事にムスメが産まれました。

このトシにして大学生の夏休みという身分のお陰で、
産まれるまでの期間、奥さんにずっと付きっきりで出産まで立ち会う事が出来ました。
勤め人の身では中々できないことですね。
こんな身分でも良いことがあるのだなあと感じました。

この夏休みは色々あって病院実習にもいかず、
おむつ換えや沐浴のスキルを上げておりました。

来週からまたポリクリの日々です。
奥さんをサポートしつつ、頑張りたいと思いますですハイ。
  1. 2012/08/31(金) 22:59:36|
  2. あまの日常


