どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱出

先程、受験の為に仕事を辞めてからの半年間、篭っていたレオパレスを引き払いました

四畳半・14平米の穴ぐらからついに脱出です!

網戸がついていないくせに蚊がやたら多い下宿から脱出です!!

そのくせ家賃八万円Overのすばらしい物件から脱出です!!!

いえ、いい物件だと思いますよ、レオパレス
もう二度と使うことはないと思いますが

グッバイレオパレス!
ふぉーえばー!!
  1. 2008/03/28(金) 13:48:46|
  2. プロフィール


