どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBTけっかかくにん

CBTが無事終わり、結果が出ました。
試験が終わった時の感触は、最後の順次解答問題がぼろぼろな出来だったため、
何ともガッカリ風味の後味の悪い気持ちで帰った覚えがあります。

そんなこんなのCBT結果は以下の様になりました。
正答率89.55
能力値(θ)76.2
クラス内順位6位

おお、思ったより良かった。
正月返上でじたばたした甲斐があったということですかね。

しかし今回のCBTで、まだまだお勉強が足らない事がよく分かりました。
英語の勉強も頑張りたいですが、医学のお勉強も頑張っていかないとなあと改めて感じた次第でございました。
今後も精進致します。ハイ。
  1. 2012/01/13(金) 23:48:06|
  2. 医学部関連


