どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールで泳ぎながらMP3が聞けるSpeedo AquaBeat

最近、医学生ブログからデジモノブログになってしまいそうな勢いの当ブログです
興味のない方には大変申し訳ありません

それにしても最近の記事を振り返ってみると、
しけちょくぜん更新以外はほとんどデジモノですね

実際、ブログの機能でブログの人気記事を見てみると
ぶっちぎり人気がPocket WiFi GP02、
次がiPad2買いました記事、
続いて人体解剖アプリVisible Bodyと、
iPadリモートデスクトップ紹介の記事の順でした。
うむ、どうやら世の中のニーズはデジモノらしいです。

という訳で胸を張ってデジモノ更新です!


最近あまのはジムで水泳ばかりやっておりまして(泳ぐのは結構好き)、
大体1Km~2Kmくらい泳いでいるのですが、一つ難点として「退屈」がありました。

ジムで筋トレしたり走ったりする時は音楽を聴く事も出来るのですが、
プールではどう頑張っても音楽を聴く事が出来ません。

音もない状態で一人、25mプールをひたすらクロールと平泳ぎで行ったり来たりしていると
だんだん退屈になってくるのです。

そんな中、インターネットの世界の中でこのSpeedo AquaBeatに出合いました!
色々この手のMP3プレイヤーはありましたが、これが一番よさげだったため早速米国AmazonからGET!

このAquabeatは、スピード社がプロデュースした泳ぎながら使えるMP3プレイヤーなのです!
耳栓タイプのイヤホンなので耳栓代わりになりますし、帽子に隠せばケーブルも殆ど見えません。

最近はこれで英語のオーディオブックをひたすら聞きながら泳いでいるのです。
これはすごい!!もう時間が経つのがはやいはやい!

という感じで今日も泳ぎすぎてグロッキーです。
さてさて、お勉強しますかね。
  1. 2011/10/22(土) 23:20:47|
  2. デジモノ関連


