どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メールフォームきたー

滅多に人が来ないあまのメールフォームに2件もご連絡が!
これは取り上げるしかありませんね。
それでは一つ目をチェケラ

--
はじめまして。
北海道に住む主婦です。
明日私も大腸ポリープ切除のため入院します。
私の場合6月に受けた検査でポリープがあるのを発見、かなり大きいのでその場での切除ではなく、あらためて入院して行うことになりました。
あまのさんのブログを拝見してとても参考になりました。
有難うございました。
--

どうもはじめまして!
まさかこんなぶろぐが人様のお役に立つ日が来ようとは想いもせず、正直びっくりしました。
お役に立てたようで何よりです。
無事に手術を終えられる事をお祈り致します。

いやはや、真面目な用事でウチのぶろぐに来られる方もいらっしゃるのですね。
流石に自分が医療者側ではこの手のレポートを書く事は難しいと思いますが、
また自分が何かの手術をされた際には頑張ってレポートします!されたくないですが!!


続いて二人目いってみましょう!
--
やぎーですこんばんわ。
最近昔を思い出して、2○×滅を見たいなーと思ったら無くなってました。ちくしょおおおおおお!

|д`)保存しておきゃ良かったです。
--

メールフォーム内に一部危険な言葉が混ざっていた気がしたため、
一部伏せ字になってしまった気がしますが、おきになさらないでください☆

話は変わりますが、聖闘士星矢によく似た大平けんじくんという友人の結婚式に行った時に
Monsterのヨハン似の馬場イクヲさんと久しぶりに会ったりしました。生きていました。
もう一年ちょっと前の事ですが。

それにしても時が経つのは本当に速いですねー。
何となく昔のゆかいなデジカメ写真を見直したりしてしまいました。
2002年からもう10年が経とうとしているのですね。

後半は本当に極一部の方しか分らない話題で申し訳ありませんでした。
それにしてもアレですね。顔と身分をさらした上でのネット活動というモノは色々と自制がかかるものですよね。

いいたいこともいえないこんなよのなかじゃ ぼいずん!(超低い声で)
  1. 2011/09/30(金) 00:33:09|
  2. あまの日常


