どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しけんちょくぜん@小児・産婦人科

さてさて試験直前ですよ―
今期の試験で一番きつい、小児科と産婦人科のミックス試験です

分量がもの凄く多いためとてもとてもきついです
産婦人科は前々から勉強はしていたのですが、小児科がちょっとヤバイです
もう少しの追い込み!がんばりまーす!!

--
21:40追記

さてさて、予定通りお勉強が進まずあせりまくりです。
しかしながら、明日から3日連続で試験のため、今日睡眠時間を削ると後の日程に響く、、
今日の勉強をどこまででよしとするか、さじ加減が難しい所であります。
とにかくがんばりまーす!

--
0:00追記

そうなんだ!Prader‐Williは神経がやられるから低ゴナドトロピンだけど
KlinefelterはTurnerと同じで性腺がダメだから高ゴナドトロピンなんだ!
すっきりしたぜ!

というわけで、小児科が終わりません。
いつ寝るか、どのくらい寝るか、それが問題です。
睡眠周期は90分なので、四時間半くらい寝ようかな。。
そして、やるべきことをどこまで絞り込むか、、作戦を立てつつ実行にウツシマス!

--
1:50追記

なんかついったーみたいな状態になってますね
ようやく今日中にやろうと思っていたことが出来たのでひとまずねまーす。ぐぅ

--
6:50追記
起きました!
最後のひとあがき!がんばります!!
  1. 2011/09/13(火) 15:42:14|
  2. 医学部関連


