どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しけんちょくぜん@公衆衛生

と言うわけで公衆衛生の試験直前です

当初楽勝だろうと思い、
やってみたら結構しんどく、
でもまだ時間あるやとまったり勉強、
やばい、気がついたら時間が無くなってきた 
そしてねむくなってきた          ← イマココ!!

なんか自分をマネジメントする能力が落ちてきている?
たるんでいると言う事かなあ、もう少し気合いを入れねば!

公衆衛生というのは、いわゆる疫学がメインで
医療統計的なお話と、働く人のための医療(会社の産業医、学校医)とかの分野です。

かなり文系的な分野で、覚える事も多いです。
というか、丸覚えしなければいけない事が結構あります。
覚えるのは得意ではありませんが、がんばります!
  1. 2011/09/08(木) 23:27:58|
  2. 医学部関連


