どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Visible body値下げ?

昨日のエントリーを見て、昨夜Visible bodyを購入した同級生から
「あまのさん!今日の朝見たらVisible body値下げしてましたよ!(´・_・`)」
とクレームが入りました。

確かに、5,800円から4千円台まで価格が下がっていました。
Visible bodyのサイトには「発売後2週間はスペシャルプライス!」
という記載があったのですが、まさかスペシャルに高いプライスだったのか!?
と、驚いていた所

どうやら円高の影響でAppleのアプリが全て値下げになった模様でした

何も損をしていないのですが、何だか凄く損をした気分です。
昨日慌ててVisible bodyを購入された方が他にもおられましたら何だかスミマセンm(_ _)m
  1. 2011/07/14(木) 13:30:30|
  2. 医学部関連


