どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人体解剖iPadアプリ決定版 VisibleBodyきたー!

久しぶりに胸躍りました!

ネットを彷徨っていたら、なんと人体解剖アプリVisible BodyのiPad2アプリが出ていました!
http://www.visiblebody.com/

Visible bodyってなんぞや?
という方は、以下をざっくりご覧下さい。
http://www.visiblebody.com/iPadMarketingMovie

このVisible bodyというのは、昔からネット上で公開されていた
パソコン用の人体解剖3D模型なのですが、オンライン式かつ年間契約の課金制になってしまったため
使い勝手が悪く、しばらく遠ざかっていたのでした。

で、何となく「ダウンロード式のVisible body発売されてないかなー」
とネットで見てみたらiPad2用のアプリが売られているじゃないですか!
しかもネットにつながらなくても動くじゃないですか!
しかも操作のしやすさもパソコン用よりずっと良いです!

筋肉、血管走行、神経走行、臓器、全部立体的に理解できます。
内容も全部英語なので、これを使って英語力も上げていきたい所です。

しかも発売日の6/30から2週間はちょっと安売りしているらしいです!
今の5,800円という値段も、彼らとしては安売りなのかな?
ご興味のある医学関係者の方、お早めに買ってみるといいですよー
  1. 2011/07/13(水) 11:27:38|
  2. 医学部関連


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。