どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験と就職活動と

平日の昼間からこんにちは
あまのです

一週間後に控えたテストに備え、
絶賛引きこもり勉強中なのです
外ではインフルエンザという流行病があるため
そんな恐ろしい所には出ていられない、という判断であります
一緒に住んでいる奥様が毎日病院に行って帰ってきていますが、マア気にしない

試験後の夏休みに備え、色々と計画中です
そろそろ大学3年生になったことだし、就職活動も始めないとね
とはいえ、この大学は6年間もあるのでようやく折り返し点だったりする訳ですが

まあそれにしてもアレですね
この医学部という所は本当に特殊性に溢れています
ちまたでは大学3年生と言えば、もう学校の試験なんてそこそこに
ままならぬ就職活動のために青息吐息だというのに
余裕ぶっこいた顔で試験だの部活だの言ってるんだからなあ

んで、業界は完全に売り手市場
病院のお偉い先生方も医学生ごときに優しい態度で接して下さいます。
まあ入った後は<検閲削除>

・・・まあそんな訳で、
将来を見据えつつ、目の前のお勉強も頑張りましょう!
  1. 2011/02/09(水) 10:59:36|
  2. 医学部関連


