どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました!

おめでとうございます!
まあ、あまのは5、6日のテストに備え勉強漬けですが!

時に昨日の大晦日、
招待された大学の医局の忘年会のビンゴゲームで当たった
年末ジャンボ宝くじ(10枚)の当選番号発表がありました

宝くじというものを手にするのは人生で初めてだったため
2億円あたったら何に使おうかなあと楽しみにしていたのですが
かすりもしませんでした(>_<)

ショックを受けていると奥様より
「当たると思っていた事がすごい」
とのコメント

宝くじってそんなに当たらないものなのかなあ
と思い、宝くじシミュレーターとやらを試してみました↓
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html

余りに当たらないのでしばらくほっといたら
5000万円分くらい購入した所で1億が当たりました!
すげー!5000万の収益だ!
皆さんも5000万円持ってたら宝くじかってみるといいですよ!(^-^*)/
  1. 2011/01/01(土) 15:43:01|
  2. あまの日常


