どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうじんけっこんしき

気持ちだけは若いあまのさんも所謂アラサー世代でして
友人の結婚式が3ヶ月おきくらいに起きている状況であります

先週はあまのが3年位前に在籍していた金融IT勤め人時代の同期さんの結婚式でした
その同期さんのお嫁さんは、あまのの奥様の友達だったりしました

実はこの2人は、あまの達の結婚式の2次会の幹事さんをする事がきっかけで知り合い、
ご結婚までされてしまった方々なのでした

で、結婚式にて新婦中座のエスコートをあまのの奥様が行い
新郎中座のエスコートをあまのが行うという中々おちゃめなサプライズ演出を頂きました
なかなかにビックリでした

そのお返しと言わんばかりに、彼らの結婚式2次会にて
本来なら新郎新婦の新居紹介のVTRの尺をまるまるジャックし
彼らの出会いをおもしろおかしく紹介する動画を流させて頂きました
なかなかにビックリして頂けたようでした

それにしても、結婚式というものはよいものですね
なんだか心がほっこりする気がします
お幸せになって頂きたいものです
  1. 2010/05/23(日) 00:07:14|
  2. あまの日常


