どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃の事実②

ちょっと風邪っぽかったので、早めのパブロンを早めに飲んだ訳です
1回3粒ずつ、1日3回飲んだ訳です

ハイペースで薬を飲んでいると、みるみるビンの中身が減っていきます
風邪薬はあんまり飲まないから、これだけ減ったのをみるのは久しぶりだなあ。これいつ買った奴だっけ?
で、何となくパブロンのラベルを見てみたら

使用期限:2007.3


ギャー
古過ぎじゃぼけ―

体に悪い影響とか無かったかしら
おろおろ(もう遅い)


20090630205424.jpg

はい、以前にも似たような事がありましたねごめんなさい安西先生

という訳で、
学校にて薬剤師さんの同級生(学士編入さん)に聞いたところ、
「効き目が薄くなるだけで、害はないですよー(*^_^*)」
とのことでした

よかったよかった(のか
  1. 2010/04/21(水) 23:56:10|
  2. あまの日常


