どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月ですね

もう3年生です。早いものですね
とも思いましたが、まだ卒業まで4年です。まだまだ先は長いですね

あまのくんの周りには学士編入の方々も増え、
勉強に燃える人達ばかりなので、こちらも何故か勉強しなくちゃな感じになってしまいます
まあこれは良い事だと思いましょう

それではコメントを頂きましたので、お返事させて頂きましょう!

> 雪山から帰ってきて速攻で忙しくなるってどういうことだーっ!やぎーです。
>
> |ω`)3月は基本的に暇なはずなのに、4月から地獄見ることになりました。
> 何と富士で2回も演習やるんですよ、2週に1回ペースですよ。
> 5月はGW終わって即効、6月もあるし7月もある。死ぬー。
というわけで、自衛官をやってらっしゃるやぎーさんでした
「自衛隊 富士 演習」でGoogle検索してみたら何となく分かった気がしました
自衛隊さんは昨今、人気が人気が高まっているとニュースでやっていましたが、
戦う事を想定した演習なんてきつそうですねえ
おつかれさまでございます

> お久です。そちらお元気そうで何よりっすねー
> なんか、ブログ見てると、流石医師を目指す勉強はウチらと違って大変そうですね。
>
> こっちは今、札幌市北区の大学病院で研修とかしちゃったりしてるんですが、
> また札幌に遊びに出かけたりした時に一声かけてくださるとうれしいですね~
>
> ではまたちょいちょいヲチさせて頂くデス。はい
というわけで、歯科医師をやってらっしゃる藤田さんでした
お久しぶりでございますね☆
昔は歯学部の学生さんでしたのに、ご立派になられたのですねぇ
と言うのも頭の良くない感想ですね
歯学部の学生さんが歯科医師さんになられるのはあたりまえですね
物性物理学から地球物理学にシフトした学生さんが医学生になってたらよくわからないですが
それはあまのの事でしたね

という訳で熱っぽい気がして困ったのもなので寝ますです
おやすみなさい
  1. 2010/04/19(月) 22:12:56|
  2. あまの日常


