どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しけんちょくご@社会医学

という訳で、社医も無事終わりました
さほど難しい問題ではなかったので誠に良かったです

ついでに、微生物と薬理学の試験結果が出ました
こちらも何とか合格していました
地獄の3連発を何とか乗り切りました
これまた良かったです

しかしまだ大きな山がありますので
頑張って越えていきたいと思いますですはい
  1. 2010/02/12(金) 21:36:10|
  2. 医学部関連


