どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人体解剖終了

体解剖が終了いたしました

ご献体を前に、体の内側をスミからスミまで見させて頂きました
自分の体を見ても、ああ、中はあんな感じなんだろうなあ
というイメージが湧くようになりました

眼球を二つに切ったらどんな感じか、とか
耳の穴の中の中はどうなっているか、とか
鼻と口がどんな風に繋がっているか、とか
お腹を空けたらどんな世界だったか、とか
人の体の中身でよく分からない事がかなり減りました
ちょいと嬉しいですね

と、思う暇もなく試験の嵐です
はい、今日も3時間睡眠でした
まじきつい
  1. 2010/01/28(木) 21:45:50|
  2. 医学部関連


