どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35歳で医者になる僕

という訳で、医師国家試験合格通知を頂きました。無事にお医者さんになれそうです。

医学部に入りなおして6年間。最低限であり一番の目的であるこの試験を通過することができて一先ずホッとしております。同世代が頑張って働いている中、29歳から今までの働きざかりの期間を学生としてノンビリ過ごしてしまいましたが、それでもこの6年間、それなりに得るものも多かったかと感じております。これから得られたものを社会に還元すべく、頑張っていこうかなと考えています。

今後2年間も引き続き、この北の地の救急がアクティブな病院にて初期研修医として勤務する予定です。子育てもがんばりつつ、この期間しか学べないことをしっかり学びとろうと思いますです!
  1. 2014/03/19(水) 06:15:32|
  2. 医学部関連


