どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑り込みセーフ!(アウトです)

「あまのさん、Blog更新していませんでしたよね?」
と後輩さんに言われて思い出しました。

いつの日からか己に課した月に一度のBlog更新を忘れてしまっていました。
なんてこったい。

しかし、このブログは投稿日を自分で設定できるので大丈夫!
10月31日に更新したことにする事が出来るのだ!!
何か本末転倒な気がしないでもないですがまあ気にしない。

というわけで今日は10月31日です。
いえいえ、本当ですって。その証拠にこの北の地の寒いこと!
まあ寒いのはもう9月くらいからずっとの様な気もしますが。

とまああまのがこういうよく分からないテンションの時は余裕がない時って事ですね。はい。
ただ今、病院実習と育児とお勉強の三つどもえで慢性寝不足状態なのです。
どうかご勘弁を。

やばい今日の分のお勉強がまだ終わっていない。
がんばらねばです。
皆様もどうかお元気で(なんだこのオチ)
  1. 2012/10/31(水) 21:29:24|
  2. あまの日常


