どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱいいっぱい3

いつまでやるんでしょう、このいっぱいいっぱいシリーズ。
と言うわけで月イチ更新を死守すべく、7月末ですコンニチワ、あまのです。

ウチの奥さまはとうとう臨月に入りまして、いつ産まれるかハラハラものです。
この北の地にて身内はダンナであるあまのしかいないため、いざという時にはすぐ病院に連れて行かねばなのですが、
明日からまた自分で勝手に入れた病院実習があったりして困ったモノなのです(自業自得)

まあ明日からは実質は夏休みで、病院実習は個人的な見学のようなモノなので、
奥さまが産気づいたらすぐに早退させて頂く予定です。

ちなみにポリクリは消化器内科、血液内科が終了しました。
内科の先生というのは本当に知識量が半端無いなあと感心する次第でした。

果てしなく長いと感じた学生生活もあと1年半。
勉強しないといけないことがどんどん増えている気がする上に、
もうすぐ赤ちゃんさんもやって来るわけで、今後もいっぱいいっぱいさに磨きがかかりそうです!

がんばります!(よく分からないテンション!!)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 22:49:03|
  2. あまの日常


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。