どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しけんちょくぜん@生理学

ここ3週間くらい生理学の実習があり(毎日レポート提出有り)
最終日に試験という、相撲用語でいうところの「かわいがり」をうけております

という訳で試験勉強です
ちなみに生理学というのは、体の正常な働きについての学問なのです
解剖学と生理学を極めるものがお医者さんを極めるのです
頑張りましょう。はい(ちょっとおかしい精神状態)
  1. 2010/07/04(日) 22:06:54|
  2. 医学部関連

ただ今気温13℃

さむいです
ガチで暖房がほしい寒さ

えーっと、今って確か7月中旬でしたよね
なんなんですかこの北のよく分からない気候は!

とか言うと不用意に言うと、
昔の気象学の頃のBOSSに怒られそうなので
この辺で勘弁してやる!
  1. 2010/07/12(月) 21:39:31|
  2. 北海道関連

しけんちょくぜん@公衆衛生

というわけで試験前日です
公衆衛生の試験は、ぶっちゃけ他の試験と比べるとぬるいため、
なかなか気合いが入らなかったりします

しかし、何だかんだで範囲は膨大
今日は何時間寝られるかなあ
  1. 2010/07/14(水) 21:30:56|
  2. 医学部関連


