どくたーすらんぷ あまのさん

医学という特異な世界にどっぷり入り込んだあまのの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺ら東京さ来ただ

という訳でこれから羽田より、俺ら北海道さ帰るだ
花の都大東京は人が多くて怖かっただよ

とまぁ冗談はさておき、新婚早々別居を強いてしまっている奥さまと会うことができて、充実した連休となりました

しかしまあ、もう学生になって一ヶ月が経ったんだなあ
つまり1/12がもう終わってしまったわけで

このままだと、あっという間に一年が終わりそうです
目標を見定め、日々の生活をもう一度見直さなければなのです
  1. 2008/05/07(水) 06:48:09|
  2. あまの日常

なぜか忙しさがおさまらない

気が付いたら試験対策委員の長になっていたあまの、
色々なきまりや仕組みを考えたり、スケジュールを管理するお仕事をしております
どこかでやったことのある仕事な気がするがまあ気にしない

対策プリントや過去問のデジタルデータの置き場所をどうしようかなあと探していたところ
ゴキゲンなサービスを発見!
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/02/22/18554.html

5GBフリーで置き放題というのも、Microsoftはふとっぱらですねぇ
という訳で速効で使うことにいたしましたとさ


とまあ、そんな事をやってるから英語が終わらない!

というのも、あまのの参加している英語勉強会にて
「外国の教授の講話があるので、参加したい人はどうぞ」

と言われたので喜び勇んで参加しようとしたら
「参加する人は事前勉強会必須としましょう☆」

という流れで、只今予習におわれているわけです

それ以外にも細かいレポートがいっぱいあったりします
結婚式の準備も並行して行っております
最近あまり寝ていない気もします
このギリギリ加減もどこかで体験した気がするがまあ気にしない!
  1. 2008/05/20(火) 23:41:28|
  2. 医学部関連

英語頑張りましょう

お久しぶりです皆さま
あまのがblogを更新しないときは、余裕がない時のサインと思って下さい

最近ちょっと余裕が出てきたところで、英語勉強会の部長様が
ベイツの臨床マニュアル原書(超分厚い)を読もう!と誘って下さいました
自分一人では漫然と過ごしがちな中、
自分の身の丈ちょっとだけ上の勉強会に誘って頂けるのは有り難いことであります
さて、がんばろう!
  1. 2008/05/31(土) 07:28:17|
  2. あまの日常


